Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お肉たべたいですか?レッツゴーミルクゴーゴーミルク

Written on 2019年9月4日   By   in スタッフ日記

おかえりなさいアナタ!ごはんにする?お風呂にする?それとも…しょ・う・が・焼・き❤️?

今日もしょうが焼きあるわよ♡まゆでーす

今日のまゆは超超ロングランシフトなので気合のツインテールキメてます!本当はシナモンつけたかったけど、やっぱりズッ友のうさぎがいないとな……おらにはきついよう…SK…オメーだよ^^またしような^^

というわけで、妥協のカービィさん飼い慣らしてますゆ^ – ^^ – ^^ – ^かわい~^ – ^^ – ^カービィってかわいいね~^ – ^昔ゲームボーイでカービィのソフトしてたけど、セーブの仕方がわからなくて一生一面を繰り返してた記憶です……ラスボス誰やったんやろ…

きのう!!!!!!

ハピネスばぶチャージ完了の儀……!!

それぞれ誰かわかったあなた!すごい!!すごいぞ!!!!

たのしくて呼吸してたら夜中だった^ – ^ハハ

今日はあすみお姉様といっしょなんだが、メープルシロップのカクテルを勉強しました!ぜひ飲んでみてくださし!!!すっごくおいしいと思います!!!!!!!!では

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です