Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Q.あなたの好きなボカロを教えて!

Written on 2019年9月3日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう🎙🎵みなとです️🦁

台風「レンレン」(意味深)が接近しているとのことで、防災グッズの準備を万端にして待っているのですが、上手いこと逸れるそうでよかったです🍃🌀🍃

天気悪くなりそうですね…、8月に舞い戻ったような暑さは台風のせいなのか……。そんな中、ミルクで「レンレンと言えばレンきゅん!好きなボカロは誰?」という話になり、この話題です。🎙(前置き長すぎ之助)

みなとは、ルカお姉さまが大好きなのです。あのロングの髪に大人らしく伸びる四肢!!英語も堪能な厚い声質…あとおっぱい大きい!!え!?え!?好き!!!過去にも峰不二子お姉さまや唐之杜志恩お姉さま、ビッグママなどなど心奪われたお姉さまはたくさんいます……👯‍♀️👯🏾‍♀️❤

大人になってもルカ姉さまのような大人の女性が好きで、ボカロの好みって、その他の好みにも影響しているのだなと思うみなとなのでした……❤

推しを布教してくださいとのこと(違う)で、代わりました! 久しぶりです、まるかです。

うちの子は正義。ゾラプロジェクトとVY1V3の可愛さと言ったらもう。

ゾラプロは男声3人組なのですが、低音イケボから、ファルセット寄りの柔らか綺麗めボイスまで、個性豊かな3人組です♡ 低音イケボ好きの皆様、是非聴いてくださいね❤

VY1はもう可愛さの権化! 人型のキャラは居ないんですけど、雅さ万点のかんざしと香りに酔わされてください。綺麗な声をしています。澄んだあどけなさの残る声です。 皆聴いてね💕

かわりましてあすみです。古です

ボカロという枠だったらレンきゅんですよね、レンきゅん。あの短パンニーハイの絶対領域をくそぺろぺろして喘がしてそのままうおおおああああ

ボカロPになるとそれはもう騙り尽くせません、ずっっっと追いかけてるのはbuzzGさんなんですが鬱P、ゆよゆっぺ、なのうさん、ハヤシケイさんうおあああああ ボカロPのライブやDJイベント、即売会によくいってました。ボカロP好きな方喋りましょう

そして最後にお知らせ…本日も香草パン粉焼きやってます❤

そしてそしてなななんと、豚の生姜焼きもあるので夏バテした体に叩き込んでいってくださいね🍴💓

オタク色濃すぎるのでは???な三人ですが幸せなんです!本日もミルクカフェにてお待ちしております🐄🐄🐄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です