Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2019ねん9がつ2にち くもり

Written on 2019年9月2日   By   in スタッフ日記

今日の日直はあすみ、さき、みなと、まゆです!

日誌書きます!

せんせいへ

今日出勤したらみなとセンパイの髪色がファンキーになっててびっくらこきました。でもめちゃんこまゆのフェチに刺さるのでオーケーです。

派手髮だいすちまゆちゃんなのでみんなブリーチ侍になるんだゾ いつかみんなの髪で虹を作るのが夢だゾ 嘘だゾ

ところで最近のまゆはおなまえシールにハマってます!今持ってるのはミッフィーさん、ツナモソさん、すみっこぐらしさんです!全部字体ちがうのにしたンゴ!めっかわ!ンゴ!おれがサイキョー!ンゴ!でも使い道ないンゴ!誰かに押し付けたいンゴ!俺からのサプライズプレゼント……プロポーズに使ってくれな!まゆってかいてるから!まゆ名乗ってくれな!おれはもう…ここまでだ……パタリ

小中高常に放送部に入ってたあすみです!!オタク丸出しっていうな!!高校の体育祭で男女ペアで走る種目にKOTOKOのきゅるるんきっすを使ったのは内緒だぞ!その当時シャナにあこがれてメロンパン食べまくってたら太ったのも内緒だぞ!!!!

たまに元ヤンとかパリピとか言われるけどどこみてんだてやんでい!!!生粋の陰キャラじゃい!!

そう言えばまゆちゃんが大学のヤバイ生徒で話が上がったというブログを読んで、高校大学と常に上がって先生に呼び出されてたなって思い出して、やっぱ我が子さすがやなって思いました。ちゃんと卒業して生きてるのがえらい!!!みんなも生きてるだけでえらいぞ!!!生きるのたいへん!!!!

ごきげんよう、みなとです。🦁今日はライオンヘアーです。🦁どんな頭か、ですって?🍰🍴

それは今日、ミルク女学院の食堂で…わかりますよ🎁🎉

ただみなとは迷走しているだけです、何になりたいのでしょう…たぶんライオン🦁になりたいのかな。明日はサザエかも🐚(人間をやめたいのか)

そんな感じで今日も人間楽しんでます!🍺🍷🥃🍾

そして今日はなななんと!チキンの香草パン粉焼きがランチ終わりでも召し上がっていただけます!ランチタイムは忙しくて駆け込めないセンパイ、先生方👨‍🏫👩‍🏫これはチャンスです!お待ちしていますね🍽🎉

どうも、中学1年も通ってないんじゃない?ってくらい幽霊だったさきです。

私の中学は凄くスラム中学校ですた…、毎日非常ベルが鳴り響いてたり、二階の消火栓を運動場に降ろして縄跳びしてたり…授業中とかはよく廊下にチャリが通過してましたね、、アレはなんだったんだろう(^-^)

最近はめちゃくちゃJKに戻りたいと思い思い思い…街中でJKを見かけると何故か涙が出てきます…つい数ヶ月前までJKだったのにう、、( ; ; )ツラミチキンの無理茶漬け

授業が終わってから登校して友達とご飯食べて放課後タピるあの生活を一生していたかったです……

永遠の17歳になれると思ってたんだぜ……現実ツライ…病む…ヤムチャ…

こんな事言ってたらまた甘えんなって言われますわ!!!わはは!!げろげろに甘やかされて生きていきてえ〜!!!!!!

以上!今日の日直当番4人でした!

あばばばばばよ!^._.^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です