Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

第3話「おーほっほっほ!わたしよ!」

Written on 2019年8月28日   By   in スタッフ日記

わたしこそ、最強究極のシュガーやひろよ!!

お客様を射止めるために、いままでのやひろなんてもう古い! 
鏡よ鏡よ 鏡さん! 新しいやひろは何がいいかしら!!!?
ニーソ! ガラスの! ニーソックス! 
ソルティ! 究極! 塩対応(嘘)! 
メイド! ガラスの! メイド服!
いったいどうしてこうなった〜

(やひろはOP担当にしました。これ知ってる?知らない人は「突撃!ガラスのニーソ姫!」を聴け〜!!!?)

第3話、やひろが出勤しないためにかなり放送延期しちゃったわね。すまんね。

次回予告!「第4話!新キャラ登場!?まろまろまろん!でち!」

あっ今日はチーズピザが残り僅かあるやよ〜〜ピザァ(「🍕・ω・)「🍕

てかなぁすごい気になってたんですけど、

「パンプ、パンケーキ」なのか「パンプパン、ケーキ」なのか。どっちなんだ?

シーフー・ドドリアと同じ感じがするわね。

終わるわね。美女達と待ってるわよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です