Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

自分語りのお時間です

Written on 2019年8月27日   By   in スタッフ日記

さきだよ🐹

バトンリレーみたいな感じで自己紹介しようかな(NANNDE)昔バトンリレーとか流行ってたよな、それをやって人生に何か意味があったのかな、多分ねえわな、

俺さき!19さい!ミルクが今の店舗になったのと同時にミルク入ったんだ!色んな人に前の店舗にいたよねってよく言われる!おらんで♡

まだ入って半年くらい(^.^)もう半年か(^.^)早いな

俺は7年くらい金管バンドやってました、担当は打楽器、あの頃は自分の身体より楽器の方が大切だったな…今は楽譜も読めまてーん♡

中学でも吹奏楽部に入ったけど先輩の方が下手だったので1ヶ月もせずにやめました!〜完〜

高校では何故か卒業式で答辞と送辞を任された事があります💦授業出席してなくても任されるんやな💦💦人生チョロすぎん💦💦💦

好きなものは白くて甘いもの嫌いなものはアスパラ苦手なものはパリピちょっと苦手なものは寝る事愛してるものはあんさんぶるスターズ!将来の夢はかわいい女と美味しいご飯を食べて寝て暮らす事です🥟

おわり♡

雨に滑らないようにお気をつけてお越しくださいまし〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です