Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

んちゃ\( ˙▿˙ )/

Written on 2019年8月6日   By   in スタッフ日記

夏満喫中のくれはです、んちゃ ´ω` )/

お久しぶりのブログ更新です!

長らく書いてなかったのであまりお会いできていなかった方には「辞めたのかと思ってた🥺」とか言われたんですが、まだまだみるくで元気に働いております!笑

今日は生存報告ということでブログ更新させていただきます笑

*

夏休みに突入して海に行ったり花火に行ったりと夏らしいこと楽しんでます!

みなさんもう行きましたか??

またお話聞かせてくださいね♫

*

今日のみるくはまだ点心があります!

チャイナイベントは終わっちゃいましたがまだ点心食べてないよーって方、また食べたいよーって方はぜひ来てください!

今日は珍しくツインテール。

髪の毛伸びたよ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です