Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チャイナイベント最終日♪

Written on 2019年8月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです♪

今日も暑いですね、、、 

もう溶けちゃいそうで昨日は一日中家に籠ってアマゾンプライムとか見てました

もう涼しい部屋でゴロゴロしながらみるアマゾンプライムは至福のひと時でした☆

 

テストも終わったし、もう解放感に満ち溢れていますよ、、、

 

  

 

今日はチャイナ最終日ですわよ♡

今日はもう何ヶ月に合うの⁈ってぐらいひさしぶりのあのお姉さまがいます!

Jさん久しぶりだなあ、、、会えるの楽しみ♡

チャイナ最終日だからスタッフもりもりですよ!

みんなのかわいいチャイナ見に来てくださいね

 

夜には点心セットもあるのでまだの方はぜひどうぞ♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です