Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

\ 世界一可愛いよ!! /

Written on 2019年7月30日   By   in スタッフ日記

そう、ゆかりんのことだね!!

どうもこんにちは、まいです(*’ω’*)

ゆかりんのライブに行ったのはちょうど1ヶ月前なんですけど、早くまた会いたいなという気持ちでいっぱいです(*´-`)

翌日はペンライトの振りまくってるから腕は筋肉痛になるし、帰り道では声がカスカスだけど、めちゃくちゃ楽しくて夜型な私が夜すぐに寝れちゃいます。

早くまた会いたいなー!!

今日も外は暑いですね(>_<)

涼しいミルクでまったりしにきてはいかがですか?♬

最近マンゴーモヒートも復活したことですし、マンゴーとミントで夏を感じてみては(`・∀・´)!

ぜひぜひお待ちしていますー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です