Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑いなら……

Written on 2019年7月29日   By   in スタッフ日記

ごきげんよう、みなとです😊

ミルクカフェに来て初めての夏が来ましたが、いくら今年の梅雨入り梅雨明けが遅かったとは言え、いくらまだ体が夏になってないとは言え……暑すぎませんか!?

一歩外を歩けば汗がダラダラ…!!家に帰ったらシャワー不可避です!!

最近youtubeで見たのですが、ハッカ油を大量に入れたお風呂に入ったらどうなるかという動画で、夏にぜひ体験したい結果になってました♨️🍧🍧

もしよかったら動画探してみてください💕(ヒントはすしらーめんりくです🍣🍜)

ちなみにですね、ミルクカフェはいつも涼しくて過ごしやすいので、暑いな〜体が夏になったなーという方はぜひ遊びにきてくださいね😻

涼んでってください〜お待ちしてまーす🐼

絵文字の感性が意味不明と言われがち、みなとでした💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です