Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

[エアコン]≡ (‘、3_ヽ)_

Written on 2019年7月28日   By   in スタッフ日記

最近特に面白いこと無かったんで書くネタがございません…(T^T)

とりあえず早く夏休みになってくれ…

学校の登下校で暑くて溶けてしまう…_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

夏休みの目標はいかにインドアに過ごすか💪

まろんでした〜🐶

やほやほめばちこのさきです

最近ポケモンGO出戻りして高1の時のデータが出てきました、名前がふざけすぎてて過去の自分が恥ずかしいですね、HAHAHA

因みに好きなポケモンはエンペルトです🐧みなさんもちポケみるくに持ち込んでポケモンバトルしようぜ!!れっつ!プリパラ!

以上まろさきでした♡

今日はUちゃんおるで♡00らいん組集合や♡

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です