Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏が来た〜〜〜〜

Written on 2019年7月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜〜ぱるです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

梅雨が明けていよいよ暑くなってきましたね〜〜!

10分しか外にいなかったのに汗がとまらなくて、、、夏は苦手です、、、アツイ、、、

そんな今日は天神祭ですね〜〜花火が上がるとか!

久しくお祭りに行けてないので今年は浴衣着て行きたいです〜〜今日はミルクで働きます╰(*´︶`*)╯♡

店内快適な気温でお届けしてるので皆さまぜひぜひ涼みに来てくださいね!今日もかわいこちゃんがいっぱいいます!!!

ではではお待ちしております〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です