Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

幸村って誰よその男…

Written on 2019年7月19日   By   in スタッフ日記

まゆ〜〜♡だよ〜♡私はまゆ〜〜♡♡♡

違うけどな、ハハ、俺はさきだ

毎週日曜日と言えば〜〜〜!?!?!?

はい、せーの、あんさんぶるスターズ!!!!

皆さん大正解です。そうです毎週日曜日、地上波やったら深夜12時半からやっているあんさんぶるスターズ、略してあんスタ、

ちゃんと毎週みてますよね、偉い(^.^)

まだ見れてねえと言う方は是非見てくださいね♡2話まで見るのが義務です(^.^)

因みにあんスタとは愛と神話と政治と宗教のお話です(男性アイドルもの)絶対見てくれよな!?

1話見てくれた優しいくるみちゃんにバトンタッチ!

まゆ〜〜〜っ♡まゆだよ〜まゆです〜〜♡♡

ちなみに嘘です。くるみだ!残念!!

めっちゃ久しぶりです、みんな元気??覚えてる?わたしのこと、、、

あんスタ1話みた優しいくるみです(^ ^)

とってもらおもしろかったよ、独特で、、!!

きらきらくるくるしてた!!

義務らしいので2話までは見ようと思います!

きらきらだよ〜〜

あ、わたしのおすすめはドクターストーンです

いちばんおもしろいです( ˙-˙ )

おわり

今日はまゆいないよ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です