Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ばんちゃっちゃ

Written on 2019年7月16日   By   in スタッフ日記

すみれですね〜〜

得意技はブラインドタッチです。タタターン!てしてます嘘です

この前初めてブラックレイン見たんですけど思いっきり難波で笑っちゃいました。ここ通ったことある〜!!って(^.^)

てか後半の撃ち合いする畑ってなんの畑なんですかね?ブドウか?

いい映画でした(^.^)

ミルクの子たちをブラインドタッチ☆したいですまゆです

この前の授業中、10分くらい寝るか…と思って寝て起きたら隣の子に70分も寝てたよって言われて嘘だろ?ってなりました わたしの体内時計故障しすぎワロタ

ちなみに今日その授業のテストだったんですが、分からなさすぎて笑いが止まらなかったですゲラゲラ 笑いすぎてテスト用紙ボロボロなんだが?

声がおかまなあすみです

僕のプリティボイスどこいった

いや、もとから低いんですけどね。低いんですけど何故かカラオケはangelaとか飛蘭よりKOTOKOとかほっちゃんの方が声合うんですよね。なんでですかエロい人。

常にヒトカラはや10年。カラオケとぼっちのプロです。人とカラオケいったのもう記憶にないです。職場のカラオケでエヴァ歌わされて笑われた記憶しかないのでトラウマです。なみだ。(多分オタクあるある

トラウマといえば踊ってみたが流行りの時期あったじゃないですか、家で星間飛行練習こっそりしてたらこっそり母親が覗いてて死にたくなったことあります。ふふ。

iPhone打つのむずかしい。

ウィースやひろです

最近は、氷結のスイカ味にハマってます。

私、スイカがめちゃくちゃ好きなのですが、ガチのフルーツ高くないですか?

ほんとはスイカが食べたいんですけど一人暮らしにフルーツはなかなかお高い品物なのでスイカ味のいろいろ食べてます。

なので私のオススメスイカを教えていきます

、スイカグミ(100均とかコンビニに売ってる)

うーん。うまい。そしてやすい。お菓子感はある。

、氷結 スイカ

ヒャアア゛うまヒィいい!!まとめ買いした。

、ロー●ンに売ってたスイカウォーターみたいなやつ青色の紙パックのやつ。ガチのスイカが薄くなったみたいな。そこまでオススメでない。

、スイカスクイーズ(タ●ーズの夏季限定のやつ…これが一番好き…他のカフェのはスイカ感あんまなかったけどこれはマジでうまい。リアルガチ。

おわり!

あ、牡蠣があと2個、ビーフシチュードリアがあと3食あります!早い者勝ち!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です