Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(ここでOPが流れる)

Written on 2019年7月9日   By   in スタッフ日記

いっけなーい❗️課題課題😖💦💦

わたし、イケメン戦国(通はイケ戦と言うらしい)の攻略キャラ真田幸村くんにどハマりしたいたって普通の女子大生😘✨✨まゆ、20歳❗️❗️✨

ある日画面を開くとそこは京都⁉️⁉️かと思えば佐助とかいうモブと一緒に雷に打たれて戦国時代に……⁉️⁉️⁉️しかも突然織田信長(cv.坂田銀時)に気に入られちゃうし、貴様、天下人の女にならないか?って………なるか〜〜い‼️うわーん‼️わたし、一体どうなっちゃうの〜〜⁉️⁉️⁉️

次回『幸村しか勝たん』

お楽しみに‼️💖💖

第2話

いっけなーい❗️幸村幸村😖💦💦

日々のレポート地獄からわたしを救ってくれたのは……戦国武将たち………❓❓❓

右も左もわからないわたしにいつも優しくしてくれたのは…幸村くん😖💖💖💖

わたし…もしかして幸村くんのこと…❓⁉️⁉️✨

わかった❗️❗️わたし、織田軍から抜け出して、あなたの元へ行くわ❗️❗️❗️待ってて、幸村くん❗️❗️❗️❗️💖

次回『グッバイ信長』

デュエルスタンバイ‼️✨

言い忘れていたが本日ブルーベリーモヒート少量用意しておりますのでみんなもデュエルスタンバイ…しような❗️

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です