Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オース

Written on 2019年7月8日   By   in スタッフ日記

おらやひろ

最近、さきとギョーザを食べ、クレープを食べ、一緒に唐揚げを作りました!

すごい楽しかったし、さきちゃんも嬉しそうにしていました(^o^)👌

ま、全部妄想なんですけどね。

アハハハ!さきだよアハは、!!やひろラブなさきでーす^~^

.

バトンタッチさせられましたやひろお姉様ラブのさきですこんばんは(^^)

実は…今日は……朝帰りしました……てへ(^^)普通に夜行バスで横浜から帰ってきただけです(^^)

雨で元気がなくなったからアンパンマンの顔を食べに行こうと工場向かったら17時に閉店しやがったのでジャムのおじじにクレーム入れたいと思います(^^)

シャーマンキング目指してシャーマンファイトに向けて持ち霊を探してますあすみです。

今週末はアブサン、アードベッグイベント!と言っても、飲めない方もいらっしゃると思います。もーまんたい。

スタッフはゴシックをメインとした衣装に身を包む予定、呑みやすいカクテル、ノンアルコール、フードも準備しますので誰でも楽しめるイベントだと思います!

とりあえず持ち霊募集してるので、特技と、オーバーソウルさせる物を私に渡して契約お願いします。(死んでる前提)

ここでーーー最近イメチェンしてセクシーになったすみれに!!!!

おばんどす〜すみれどすえ

昨日ココロオドル3回ぐらいループしてたんですけど引きこもりなので現実との落差で頭おかしくなるかと思いました。( ゚∀ ゚)

昨日スーパーで買い物終わったから出ようと思ったら自動ドアが開きませんでした

外からは開くのに!!!出れない!!!

何回かそのスーパーの扉に挟まったこともあるのでなんかそういうのなんですかねぇ〜

ということで!全員ブログをかいたので!みなさんミルクに来ましょう!

ビザ食べたいよ〜!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です