Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさともうす

Written on 2019年6月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは、ありさで〜〜す!

今日もとっても暑いですね!みなさん元気ですか!元気そうでなによりです!わーい!

ブログ久々だなあ〜〜なにかこうかな〜〜

あっ、さきちゃんのブログに遊んだこと書いてる〜そうなんですよ〜〜まゆさきありさでミナミの町でオトナなデートしました

幸せってこういうことやなって思いました…まゆちゃんがチェキを持ってきてくれて、コンカフェの女ごっことコンカフェのオタクごっこをしたんですけど、私は圧倒的にコンカフェのオタクごっこの方が上手にできました。うれしい!

そしてさきちゃんのブログに書いてある、《黄色い何か》の正体は、実はわたしにもよくわかりません…ただひとつわかることは…新世界には驚くほどのクソゲーがあるということだ…みんな覚えておいてくれ…では

ざっくり限定メニュー紹介するよ

すごく美味しい⭐️鶏のせせり照り焼き丼

夏に食べたい⭐️冷製たらこパスタ

無性に食べたくなる⭐️ナポリタン

気分じゃないときがない⭐️和風だしから揚げ

吸いたい⭐️国産マンゴーのスムージーパフェ

アルコールごくごく⭐️マンゴーモヒート

てなかんじです、もっといっぱいあります

暑いけど台風かもだけど、お待ちしております!7人くらいいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です