Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日はメロンの日!明日からはアラビアン!

Written on 2019年6月6日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

今日はメロンの日ですよ知っていますか??

メロンソーダが飲みたくなるそんなメロンの日!

どうも、まいです\( ˙꒳˙ )/

やっひーが今日はメロンの日!って教えてくれたんですけど、みなさん知ってましたかー??

さてさて、明日の18:00〜はアラビアンイベントですよ⭐️

楽しい週末になりそうな予感!!

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね♬

お待ちしております(*¨*)

どーも暑くてゲームすらやる気でないやひろだ^〜^

最近皆さんはなんのゲームしてるの〜オススメ教えて〜私はえーぺっくすとなんとなくマイクラをやってます〜そろそろ新しいゲームがやりたいのでオススメを募募募ー募募ー募募

そんななついあついなついあつにサイコーなドリンクたちを紹介するぜ

マンゴーのスムージーパフェ

マンゴーモヒート(ノンアルできます

玉川 山廃純米

三重錦 超辛純米

しょうとく 特別純米

玉川 icebreaker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です