Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おーるないと!

Written on 2019年5月11日   By   in スタッフ日記

くれはです!んちゃ(‘ω’)ノ

今日暑いですね?!長らく引きこもっていたくれはは久しぶりにお昼に出歩いて、外界の気温にびっくりしてます。こんなん夏やんけ!!!急に暑くなりすぎやろ!!!

夏がいちばん嫌いなので早く涼しくなってほしいです!切実に!

*

ところで!今日は新人ちゃんも出勤しています~~

みなさんもう会えましたか??(*’ω’*)

めちゃくちゃ綺麗なお姉さんで、くれははとってもドキドキしています笑

緊張して目も見られない…(*ノωノ)♡

この感動を共有したいのでぜひみなさん会いに来てくださいね!

*

そして今日は13周年のオールナイト営業です♪

もう13周年!いつもありがとうございます。

朝まで営業しているので、昼間は暑くておうち出れないよって同志の方、今日は深夜~早朝に来てみませんか?笑

私もみんなのドレス姿見たいよーーいいなーー

それでは、スタッフいっぱいでお待ちしております♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です