Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2019年5月9日   By   in スタッフ日記

こんにちは!さやかです(*´з`)

昨日ついに名探偵ピカチュウを見に行ってきました!!!

やっとやっと

ネタばれになるのであまり言いませんが、

とりあえずポケモンたちがなんせかわいい….

見る前はリアルなピカチュウ達に抵抗感じてちゃんと見れるのかな…

って不安だったんですけど全然気にならないくらいにかわいい。

初めから可愛くて終始にやにやしてました。

映画を見に行った影響か、懐かしいポケモン映画が見たくなって夜一人で映画鑑賞会をしてました。

おかげで睡眠不足TT

でもとりあえず、かわいいので見に行ってみてください。

そして映画の感想の言い合いしましょう。

そしてそして、

今日は新しい方がいるのです!!

お綺麗なお姉様….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です