Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おひるーるーるるーるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

Written on 2019年5月8日   By   in スタッフ日記

徹子の部屋です!こんにちは!まゆです!

いい天気のくせにちょっと寒くてわたしの服が限界です!なに着るのが正解やねん

おひる!元気満タンでオープンしとります

🍛

最近なにかあったかな〜と考えたのですが、なんもない人生でしたので最近のわたしの好きなこと語ります

🍛

①お酒

ワイン!!!!!!!!なんかお洒落なお店の前菜の盛り合わせみたいなやつとワイン飲むのがちょーいい大人やん?て感じでハマっておる!!!!!おれいい女じゃね?

🍛

②寝る前

Netflixでミッフィーちゃん見て寝がち、まゆです

穏やかな眠りにつけます、どうぞおためしあれ(^。^)!!

🍛

③聞くっクマていうアプリ

わたしの心の平和を保ってくれる大正義アプリです!

悩み事とかを紙に書いてくまさんに渡すと、魚のエサにしてくれたり、焚き火で燃やしてくれたりします!あーすっきり!あーめんあーめん

ちなみにわたしのいちばんのオススメは、ビリビリに破いてもらうやつです!おためしあれ…

(いちばん最後に使ったのは去年の夏の「単位落とした」でした)

🍛

ところでこんな最後に言うことじゃないんですけど、大大ニュースなんですけど、今日はわたしの大好きな推しが出勤してます(^。^)わよ

↑ここで若干昔の写真を出して古参アピするまゆ

わかるな?これがヒントの限界じゃ

わかってくれるな?

夜来たら会えるかも(^。^)うふふ

そしたらおわります、今日はよくしゃべったー

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です