Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2019年5月6日   By   in スタッフ日記

こんにちは~!さやかです!

お久しぶりのブログ更新です!☺

写真は昨日行った餃子フェスの写真です。

全国から20店舗くらいのお店が集まっているようで、いろんな餃子がありましたよ!

大阪城公園駅からほんとに近くで開催されていたので

分かりやすくて地図が苦手な私でも簡単にたどり着けました(^^)/

私が行ったのは夜だったので3分くらいで簡単に買えたのですが、

お昼に行くとすごい行列になってたらしい( ^ω^)…ヨルイッテヨカッタ

今日までやってるらしいので是非!

餃子フェス→ミルクの流れでお待ちしてます☆

来年のゴールデンウイークは行けなかった肉フェス行きたいです。

来年こそは…

ではでは、

オープンは久しぶりのさやくるでお待ちしております (*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です