Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かぷちーのはなにかいたらうれしいですか

Written on 2019年3月30日   By   in スタッフ日記

お腹いっぱいでちょっと半目のさきです、こんにちは

いたずらしてごめんなさい!愛なので!

私は人生で2回くらいしか焼肉屋さんに行ったことがなかったんですが、こないいだ3回目の焼き肉屋さんに行ってきました!!!!

普通の食べ放題だったんですけど今まで焼肉を美味しいとあまり思わなかったのに人生18年目でやっと美味しいと思えたのです!!牛がめちゃくちゃ甘くて美味しかったの、、、感動した、、白いごはん2杯食べちゃった、、、

これを機にいろんな部位のお肉食べてみたいです、、

でも1番好きなのはお魚です、さーもん、あと白いごはん

今日はお足もとに気を付けてくださいね!ばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です