Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はるですね

Written on 2019年3月29日   By   in スタッフ日記

花粉症に苦しんでいるくれはです!んちゃ(‘ω’)ノ

春ってなんかわくわくしませんか?外に出たときの匂いとかぽかぽかした感じが大好き!でも花粉だけは許せない…目がかゆいよぅ…殺意です……

*

このまえは先輩たちと回転寿司の飲み放題に行ってきました!

寿司は飲み物なので飲み放題。異論は認めません(‘ω’)

1時間の時間制限があるのですがもはや注文する時間のロスさえも許せず流れてくる寿司を無心で取っては流し込み、取っては流し込み…を繰り返していたらあっという間に時間でした!

サークルの中でも特に大食いなメンバーを集めた精鋭部隊で行っていたのでテーブルの上には今までに見たことないほどの高さの皿の山がたくさんできていました笑

行ったばっかなのにもうすでに寿司が飲みたい…!寿司を飲ませろ…!!

*

今日もみるくにはパスタがあります♪

パスタも飲みたいです(‘Д’)じゅるり。。

ではでは♬今日はお姉さんメンバー多めでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です