Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさがブログを更新しました

Written on 2019年3月28日   By   in スタッフ日記

やっほーこんばんは、ありさです! みんな騙されるな〜俺が本物のありさだ

みなさんお元気ですか!

わたしは春休みというドリームウィークに突入して以来、現実逃避をしながら楽しく過ごしています。 レポートなんて、課題なんて知りません!模試なんて知りません!!!

この間、ミルクのお姉さん方と同い年メンバーとで遊びに行ってめっちゃ楽しかった!同い年の天使とデートもして、それもめっちゃ楽しかった…!!うれしい! 100円200円のプリクラ代だけで可愛い女の子の画像がデータで貰えるなんて…ミルクで働いてて良かったと思う瞬間ですよね…😇

さて、今日は限定メニューに

⭐️せせり照り焼き丼

⭐️ナポリタン

⭐️ジェノベーゼ

があります!お腹空いた〜

パフェもあります!お腹すく〜〜

4人でお待ちしておりますね!あっそういえば髪染めました〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です