Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒波到来?!

Written on 2019年3月25日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです! まるかです。
ついこの間まで日向ぼっこしたくなる暖かさだったのに、桜の開花に浮かれていたら、寒波が来ている(た?)みたいで。突然寒くなると焦りますね(・Δ・;)
昨日、お夜食を買いに家から出たら、想像以上に寒くてびっくりしちゃいました。
今夜はあんまり寒くないと嬉しいです。
でも、今年は桜が長く続きそう? というのを小耳にはさんだので、桜好きとしては、楽しみです。
個人的な一押し桜スポットは鴨川です。柳の樹と桜の色合いが華やかで見ていて楽しくなります。葉桜推しとしては、外せないスポット第一位です。
葉桜までは、満開になってからすこし間が空くので、今年はほかの桜の名所にも行ってみたいです(・Δ・)
さてさて。今日のおすすめメニューにも、パスタと苺がありますよ!!
苺が楽しめるうちに、ぜひ苺盛りだくさんのパフェ食べてくださいね☆
きょうも、美味しいお食事と一緒にお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です