Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

パスタがあるよ!!

Written on 2019年3月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^-^*)

今日はとっても春ですね?!

まだ全然春を迎える準備をしてなかったので慌てて服を引っ張り出しました。まいです٩( ‘ω’ )و

*

この前いちごビュフェに行ってきました☆

お皿いっぱいに苺を沢山食べていたら

唇が荒れまくって現在もヒリヒリしています。

皆さん苺食べてますか??

ミルクの苺シリーズたち

あるうちに沢山食べてくださいね☆

*

今日は仕込み中のスタッフを…♬

だーれだ??わかるかな??

*

今日の限定メニューは

・せせり照り焼き丼

・ナポリタン

・ジェノベーゼ

・魚肉ソーセージあげたんだ

・手羽唐揚げ

・100%苺ミルク

・苺モヒート

・苺ツムツムパフェです*\(^o^)/*

*

*

明日は祝日だよ☆

つまり今日はパーティーだね!!

皆さんのご来店お待ちしております(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です