Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは

Written on 2019年3月17日   By   in スタッフ日記

あやかです!

皆さん花粉大丈夫ですか?

私は花粉症軽いので平気ですが周りの子は大変そうです…

もう3月も後半ですね、、、

次の年号なんだろう

早くコートクリーニング出したいけどまだ寒い日あるかもしれないんでとりあえず我慢する!

はろはろーるです~~

なんかなぞい挨拶つくっちゃった

数日前に二週間にわたる東南アジア周遊の旅から帰って来ました:-D 日焼けただ!やばいやばい

ミルク久し振りすぎてめちゃあたふたしてしもーて全然仕事できない人間なうだけど、あやかちゃんまゆちゃんまるかちゃんの頼もしいメンバーでお送りしておりますゆえ是非おいでくださいませ~~

パスタめちゃ美味しいですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です