Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんこんこんばんは〜〜👊👊

Written on 2019年3月14日   By   in スタッフ日記

すみれです🧟‍♀️

この前妹がバイオハザード ファイナルを見ていたので私もちょこっとだけ見たのですがアビゲイル役のルビーローズの顔面が好みすぎて話あんまり覚えてません。

映画<ルビーローズって感じでした。。。

美しすぎる。。。。

ああ言う女の人めっちゃ憧れます🥳💖💖

ファイナル思えば初めて見ました。

ドラゴンゾンビとか出てきてなんかすげえなって感じです

一番おおwwwって思ったのは5のバイク乗って襲ってくるやつですけどドラゴンゾンビも同じぐらいびっくりしました笑

集中して見てないからよくわからないんですけどあれってゾンビでは無いんですかね🤔🤔

映画といえばインビジブルレインの大沢たかおの最後めっちゃ好きなんですけど渇き。の汗だくのリリーフランキー見た後だとなんか余計美しく見えました。。。よき。。。。

ではでは〜〜ここらへんで〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です