Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わたし、まゆ!

Written on 2019年3月10日   By   in スタッフ日記

わたし、まゆ!こっちはこの前の成績発表でフル単で一瞬浮かれたが総単位数が友達の約半分だったまゆ!

昨日はストフェスおつかれさまでした!おつかれさまでした!おつかれさまでした!

ところで今日のわたしは結膜炎でカラコンもだめでメイクもできないし、目が見えなくて髪もちょっとしか巻けてない!が、負けてない!(うまい)さらに花粉症で喉がやられ声も鼻も全部やられてる!ダメージ顔に一点集中してて草なんかわるいことしたっけな(^.^)

目がしぬほどわるいからみんなの顔も見分けられなくて、さっきいらっしゃいませ言ったらとうこさんでした!なんでやねん

そういうわけで、今日はぽんこつまゆなのでやさしくしてください!ちなみに首から下は元気すぎるのでぴしぴし歩いておる、待ってるわよ(^.^)ほ

まゆより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です