Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

んちゃ

Written on 2019年3月8日   By   in スタッフ日記

くれはです!んちゃ(‘ω’)ノ

最近ブログで「んちゃ」って言うのは推しのアイドルの子がアラレちゃん好きでブログの挨拶で使っているからです笑

真似してる!だけ!

*

今日は晴れてますね!あったかいので珍しく昼前にお布団から出れました

最近はパンを焼くのにハマっているんです!

今日はパン焼いてハンバーグとレタスとトマトとチーズをはさんでハンバーガーを作りました!暇人なんですよ笑

美味しかったからまた作りたい~( *´艸`)

*

今日のみるくは鶏のユッケ風丼があります!!

天気もいいのでぜひ食べに来てください~(*´ω`)

ではでは、みるくでお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です