Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あの方が来てます( *´艸`)

Written on 2019年3月6日   By   in スタッフ日記

くれはです!んちゃ(‘ω’)ノ

最近雨ばっかりですね~足元には気を付けてくださいね!

私、何も用事がない日の雨は大好きなんです

音とか匂いがよくないですか?笑

*

ところで、このまえ京都にあるチョコレートの専門店に行ったんです

お店の地下に秘密のパスワードを入力したら扉の鍵があいて入れるカフェがあってめちゃめちゃテンション上がりました!!

チョコも可愛いのいっぱいだった( *´艸`)

また行きたいな~

*

今日のみるくはね、あるOGの方が来てくださってます!

私は初対面です。どきどき。。

それではぜひみるくに来てください~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です