Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さきぽよ~

Written on 2019年3月4日   By   in スタッフ日記

こんばんは~最近髪を切ったのに全く気付かれないさきです~悲しみ~逆に髪伸びたね~と友達に言われたのでもう私は髪切ってないんだと思います!!それくらい気付かれてないのです、、ウケる

更に最近雨が多いので湿気で前髪が全くキマらない、、、私の1日は前髪が上手く巻けるか巻けないかで決まるのです、前髪命!!!!

そして昨日は友達とパンケーキを食べてタピオカを飲む。というめちゃくちゃ女子な事をしました~、8段のパンケーキを食べるつもりだったんですけど実物見たら食べれる自信がなくなったので4段にしました♡

めちゃくちゃ美味しかったんです、、、天才を食べました、、正直8段いけるな???ってくらい美味しくて幸せでした、、、♡

因みに今日のステーキ丼のお肉は超いいお肉らしいです、、食べるしかないですね?♡本日もお待ちしております~~~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です