Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありさ……

Written on 2019年2月10日   By   in スタッフ日記

こんにちは!おはようございます!

ブログ久々なのに書くことが見つけられないロングメイドありさです!

最近ミルクのブログタイトルだけでだれが更新したのかを当てるゲームを個人的にしています。

みんなも無意識にしているのでは?ちなみに私は9割当たってますよ。俺がミルクのトップヲタだ!!!

それは置いといて、年末年始に出勤したときは久々にお会いしたお客さんから辞めてなかったんだねってたくさん言われて、覚えててもらった嬉しさ反面、えーんってなりました。えーん(;o;)

辞めてないです…辞めたくないです…みるくビッグらぶ…ふぉーえばー…。

はい、そして今日は新人さきちゃまがいてわたしは幸せです。今日も最高に天使!!あいしてる( ; ; )!ただ普通にわたしの友達なので照れます。コスプレ恥ずかしいです。慣れですね… 一緒に勉強がんばります!

さきちゃんにブログ書くから何か一言!とお願いしたら、

さき「寒いです、お腹がすきました〜 賄いが楽しみです! 」

だそうです!可愛い。なんでも食べさせてあげるよ……!!

そんなこんなで限定メニュー

🌟トロサーモン丼

🌟鶏のせせり照り焼き丼

🌟ブルーチーズと蜂蜜のピザ

🌟魚肉ソーセージ揚げたん

🌟手羽から揚げ

🌟フリッター盛り合わせ

🌟苺積む積むパフェ

ドリンク類には

🌟100%苺ミルク

🌟苺モヒート

日本酒も揃えてますよ!

今日は 7人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です