Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

このろるまろ

Written on 2019年2月7日   By   in スタッフ日記

今日は英語の補習をうけてきましたまろんです🐼英語のプリントやったら単位あげるという先生様からの有難いお言葉を頂いて図書室で終えてきました( ‘-‘ )b

プリントをやって一言…やっぱり英語は苦手だああああああああああ😫

まろんちゃんのスマホからこんばんは〜

ろーるです🍞

私も昨日韓国語のテスト返却されて0点だったんですけど、とても甘やかして下さって単位ゲットしましたゎ~ぃ

皆さんはいかがお過ごしですか〜??

お休みの方は日常の疲れから解放されにぜひmilkにいらして下さいね〜〜

お待ちしております🍩

またまたまろんちゃんのスマホからこんばんは~

約4ヶ月ぶりの登場、このみです🐼

ミルクに来てない間にブログに書きたいような楽しいこといっぱいあったんですが、、

何から書けばいいかわからず、この前はじめてジビエ料理食べた自慢をしときます( ´ ` )

熊肉のお鍋と、エゾジカの塩焼きと、蜂の子やイナゴを食べました◎

食べるのに勇気はいりましたけど意外と美味しかったのでみなさんも見つけたら食べてみてください🙆🏻

あ、あとミルク来てない間にめっちゃ髪切りました。ショート!

てなわけで、まろんちゃんにバトンタッチ!!

バトンタッチされました〜来てね〜わー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です