Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

コンバンハ〜〜

Written on 2019年2月6日   By   in スタッフ日記

すみれです

この前阪急のバレンタインフェアに行ったんですがそこで買ったチョコが美味しすぎたし、忘れられないチョコレートもあったので昨日も行ってしまいました🤤🤤💓

昨日かったのは塩キャラメルチョコ!本当に美味しい!!

クラブハリエのフォンダンショコラもめっちゃ美味しそうでした🥺🥺

あとシナモンが入ったチョコもめっちゃ美味しかったんで機会があればまた狙っていきます💪💪💥

さて!本日のオススメメニュー!!

◯鶏のせせり照り焼き丼

◯ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◯魚肉ソーセージ揚げたん

◯手羽からあげ

◯100%苺ミルク

◯苺モヒート

◯苺積む積むパフェ

となっております!

天気も良くなりましたし!本日は4人でお待ちしております!ね!!!!🍫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です