Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんこんこんこんこんこんばんは

Written on 2019年2月4日   By   in スタッフ日記

すみれで〜〜す。こんばんは

月曜が来ましたね!!!一週間始まりましたね!!!!

私は学校休みだ春休みだ!!!!!!!

わーいわーい。

Huluでアニメみようと思います

毎日ラーメンとたこ焼きが食べたいです🐙🐙

コンビニに売ってるチルドのラーメンめっちゃ気になるんですよね〜〜

いつか買おう買おう思っていて全然買って無いです

セブイレの大学芋はめっちゃ美味しかったです😆😆

最近白菜を食べ過ぎてそろそろ飽きてきました。次はラーメン茹でたいですな〜〜

さて本日のオススメメニューは!

◯鶏のセセリ照り焼き丼

◯朝引き鶏のユッケ風丼

◯ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◯魚肉ソーセージ揚げたん

◯手羽から揚げ

◯100%苺ミルク

◯苺モヒート

◯苺積む積むパフェ

となっておりーまーすー!!!!!

今日は私ピザが一番食べたいかな!!!!

本日5人で待ってまーす!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です