Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

見て見て見て見て見て!!!!!!!!!!!!

Written on 2019年1月27日   By   in スタッフ日記

こんばんは!

すみれです💪💪💥💥💥💥

最後まで絶対読んでね!!!!

私最近ゆるりと3万円程ドブに捨ててたと気付いてもう自暴自棄です!!!!!!!!

稼ぐぞ!!!!!!!!!って感じです!!!ギエ!!!!

あと明日からテストなんですけど年末の大掃除したせいで授業のファイルがどっか行ってピーンチ!!!!どうなっちゃうんでしょうね!?!?

成るように成るで生きてきたんですけどその人生の中でも2番目の危機って感じです☺️☺️

はーい!では本日のオススメメニューです

◯鶏のセセリ照り焼き丼

◯ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◯魚肉ソーセージ揚げたん

◯手羽から揚げ

◯フリッター盛り合わせ

🍓100%苺ミルク

🍓苺モヒート

🍓苺積む積むパフェ

となります!

あとここからが本題で今日は普通の日曜日なのですがスタッフモリモリです!!

あやかさん、まるかさん、まろんちゃんに加えて新人スタッフのくれはちゃん、みことちゃん!!

そして私すみれというメンツで待っております!

みんな3文字だ。

珍しく出勤スタッフ全員公開だ。

みんなで苺づくししましょう🍓🍓🍓

モリモリパワーでまってます!💪💥💥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です