Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🦈( ‘-‘ 🦈 )サメパンチ

Written on 2019年1月17日   By   in スタッフ日記

ココ最近某お店のサメぬいぐるみが話題で、サメブームが来ているようですね!!!🦈

私は昔から!!昔から!!!サメが好きなのですが!!!!!(サメファン古参アピール)

小学生の頃、サメが飼いたくて飼いたくて、でも飼育用のサメって小さくても数十センチになるらしいんですよ。

そこで幼い私が考えたのはサメを浴槽で飼う計画だったのですが、まぁ結局それは無くなったんですけどね。。。

🦈( ‘-‘ 🦈 )サメパンチ!

🦈今日のおすすめメニュー🦈

鶏のせせり照り焼き丼(メニューに載ってないけどあります!)

朝引き鶏のユッケ風丼

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

魚肉ソーセージ揚げたん

手羽から揚げ

フリッター盛り合わせ

🦈

いちごモヒート

100%苺みるく

🦈

と!!!!!日本酒が新しく入っているわよ

積善 つつじの花酵母

菊鷹 純米

宗玄

篠峰 超辛山田錦 純米

舞美人 特別純米 26BY

いやり 山廃もち米純米

です!!!!!

今日は4人で待ってるわよ🦈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です