Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは〜〜

Written on 2019年1月8日   By   in スタッフ日記

すみれです〜〜こんばんは〜〜🌷🌷

この1ヶ月で2回ピアスを紛失してショックを受けております。しかも片耳だけ^_^

今日今年初の学校でした!しかもテスト!

座席指定で友達が後ろの席だったのですが何故か来ず。。。

再再履修なのですけど!!前回の最終テストも何故か私の左右いなかったんですよねえ!?なんで!?

さて〜〜本日のオススメメニューは

◎鶏のせせり照り焼き丼

◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◎魚肉ソーセージ揚げたん

◎手羽から揚げ

◎フリッター盛り合わせ

◎苺モヒート

◎100%苺モヒート

となります!!!!

食べた〜〜い!!!よね!?!?

仕事初めの疲れをぶっ飛ばしに来てください

本日は4人でお待ちしております(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です