Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

海鮮丼があるぜ⭐️

Written on 2019年1月7日   By   in スタッフ日記

こんばんは!

ブログを書くのは久しいですね、まいです!

あけましておめでとうございます(´。・ω・。`)

まだまだ正月気分が抜けなくて、ずっと家にいたい気分ですね。

セールに行って、新年会をして毎日楽しくお正月を過ごした私ですがみなさまはどんなお正月でしたか??⭐️

今日はみんな仕事始めだからかまったりな予感ですよ!

海鮮丼も日本酒もあるし、ゆっくりご飯しにきてほしいなー!!

今日の限定メニューは

*せせり照り焼き丼

*ブリととろサーモンの海鮮丼

*ブルーチーズとはちみつのピザ

*魚肉ソーセージあげたん

*手羽唐揚げ

*フリッター盛り合わせです(*¨*)

苺たーっぷりなモヒート(ノンアルもできるよ♪)や苺ミルクもまだまだあります!

こちらもぜひぜひお試しくださいね♬

それではミルクで待ってまーす(*。・ᴗ・。*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です