Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さいご!!!

Written on 2018年12月20日   By   in スタッフ日記

くるみです!

ついについに、

今日でこの店舗での営業ラストですよーー

新しい店舗は楽しみやけど、

ここがなくなると思ったらめっちゃさみしい。。

しっかり目に焼き付けとかないと(⦿⦿)

きてね!!!!

どうも!ここからはまいですよo(^o^)o

この場所でのミルク営業がラストです!!

いろんな思い出が詰まっていたのでなんだか寂しい…

でも今日はパーティーだから?!

みんな来てくださいね☆彡.。

お待ちしてます!!

※今日の営業は11時までなので

お気をつけて〜ヽ(・∀・)ノ

スタッフ7人でお待ちしております!

シャンパンも開けちゃうよ〜!!きてー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です