Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!くれはです

Written on 2018年12月18日   By   in スタッフ日記

こんにちは!くれはです(*´∀`)ノ

先日、友達と久しぶりにユニバに行ってきました!

クリスマスのユニバは物心ついてから初めてだったんですけどほんとにいろいろすごかったです!

まず入った途端、人、人、人です笑

でもそんなの気にならないくらいクリスマスのショーが綺麗でした( ̄^ ̄)b

あれは見に行かなきゃ損です!

さて、本日のおすすめは!

・鶏のせせり照り焼き丼

・チキンの香草パン粉焼き

・ブルーチーズと蜂蜜のピザ

・魚肉ソーセージ揚げたん

・手羽から揚げ

・フリッター盛りあわせ

・100%苺ミルク

・特大苺モヒート

です!

もうすぐ移転しちゃうので今の店舗のうちにもぜひ来てください!!

お待ちしてます〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です