Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぱるとまろんです

Written on 2018年12月13日   By   in スタッフ日記

こんばんは~~♪ぱるです~!

最近めちゃくちゃ寒いですね、、、冬が来ましたね、、、(;_;)寒すぎてアイスが食べれなくて悲しい(ノ_・。)今日もまろんちゃんに暖かく見守られながらステアの練習をしてます!皆さまお酒のみにきてください!!

まろんです!

この前ライブ行ったときにえげつない好みの女の子にあって死ぬほどガン見しちゃいました…胸キュンがとまらなかったです…また会えないかな~

さてさて!本日のおすすめ

鶏のせせり照り焼き丼

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズとはちみつのピザ

大粒いちごモヒート

魚肉ソーセージあげたん!

手羽から揚げ

フリッター盛り合わせ

四人で待ってます♪

楓です。昨日ドリンクメイト買いました。

毎日あほほど炭酸水やら炭酸飲料飲むんでこれからの炭酸生活が潤います。

ワインにも使えるみたいなんでいろんな飲み物で試そうと思います(^u^)自慢したかっただけです。

では、ミルクで待っておる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です