Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはようございナース🍆

Written on 2018年12月7日   By   in スタッフ日記

こんばんあー816と申す

きょう、インフルの予防接種をしてきたんですけど、わたし注射が大好きなんですね、んでね注射が好きって話をしたら、2人の女性に同意を得ました。!

まえにミルクで注射好きって話をしたらひかれたんですけど、その方いわく女性は注射好きな人多いらしいですよ!?

あとまえにウィルキンソンのジンジャーエール飲んでむせるのがいいって話もしたらキモがられましたね…

これ以上ゆうとやひろ=きもいってイメージが定着しそうなんでやめときますはーい今日のメヌーー

朝引き鶏のユッケ風丼

鶏のせせり照り焼きどん

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

魚肉ソーセージあげたん

手羽からあげ

フリッター盛り合わせ

シャインマスカットモヒート

↑⚡️⚡️⚡️のこりわずか⚡️⚡️⚡️↑

大粒いちごモヒート

です!!!!!!

今日は4人でまってまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です