Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すすすすすすすろろろろろろろ

Written on 2018年12月3日   By   in スタッフ日記

こんばんは
すみれですよ~~
最近引っ越したい欲がすごいんですけど卒業まで我慢です(^~^)
最近めっちゃ焼肉食べたいんですけど今度ステーキの予定があるので我慢です(^~^)
たのしみ~~!!!
引っ越しとか焼肉とか欲望しかないな!

交代しました~ろーるです(‘-‘。)
私は明日友達のお誕生日でイタリアンディナーをサプライズするのがとても楽しみです~~
でも実はプレゼントがきまってなくて、、、
なににしようかなぁなにがいいかなぁ
こういうのを考えてる時間がいちばん楽しいですね

本日のおすすめ
☆鶏のせせり照り焼き丼
☆チキンの香草パン粉焼き
☆ブルーチーズとはちみつのピザ
☆鶏のささみわさび長芋
☆魚肉ソーセージ揚げたん
☆手羽から揚げ
☆フリッター盛り合わせ
☆シャインマスカットモヒート
☆大粒ももいちごモヒート
☆チーズ盛り合わせ
になります~お待ちしております(*’‐’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です