Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わーいわい(^O^)

Written on 2018年11月29日   By   in スタッフ日記

こんばんは~~!!!
すみれです。
私カレー大好きで旅行先とかでもおいしいカレー探して食べてます
日曜もカレー食べて来たんですけどはじめてはり重にいきました!
ビーフカツカレー食べたんですけどビーフカツがめちゃくちゃ美味しくてテンション上がりました
おいしいカレーを求めて今後も調査していきます(⌒▽⌒)

さて~~本日のおすすめ
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズとはちみつのピザ
◎手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージあげたん
◎フリッター盛り合わせ
◎チーズ盛り合わせ
◎シャインマスカットモヒート
となります!!
最近おつまみ買って帰るのにはまってるのでめちゃくちゃフリッター盛り合わせ食べたいです
今日もお待ちしておりーま~す~!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です