Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ameyan

Written on 2018年11月28日   By   in スタッフ日記

こちらをご覧下さい

これは、わたしが最近買っているポテイト(遊戯王カード付き)です
まだ遊戯王はまってたんかって感じですけど、わたしは!わたしは!どうしても「ポテト&チップス」のカードがほしくてもう5こも買ってるのに全然当たらなくてウオーンほんとかなC超えてかなD
一応ポテト&チップスが写ってる魔法カードとトラップカードは手に入れたんですけど、やっぱり やっぱり、漢ならモンスターカードをゲッツしたいでごわす!
ポテチデッキつくって、ドロー!モンスターカード!モンスターカードォ!モンスターカードォォ!やめて!もうはがのライフはゼロよ!ハーナーセー!!ってやつしたいです!うそです!

はい!今日も全く内容のないブログにお付き合いいただきありがとうございます!
本日もおいC超えておいDごはんと共に勇者を待っておる、、待っておるぞ、、
おまちしてます!雨なので暖かい格好で、、、!!!!
ほなまた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です