Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです

Written on 2018年11月26日   By   in スタッフ日記

こんばんは~~~~!
寒くて最近コートをついにきてしまいました。
はたして冬を越せるのか、、、

今月のはじめに東京へ行った時の写真を整理していたのですがすごく美味しそうな写真ばっかで過去の自分が羨ましかったです(-.-)
1番記憶に残っているのはマグロ専門店で食べたマグロですね~~
デザインフェスタにも行ったのですがとっても楽しかったです

さて~~本日のおすすめメニューです!
◎鶏のせせり照り焼き丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズとはちみつのピザ
◎手羽から揚げ
◎魚肉ソーセージあげたん
◎ポテトチーズもち
◎シャインマスカットモヒート
◎チーズ盛り合わせ
となっております!
おまちしてます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です