Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2018年11月24日   By   in スタッフ日記

ブログかくたびに久々な、

くるみです!

最近めっちゃゲームしたくなって、

2DSを衝動買いしてしまいました。

カセットは、まゆ氏にすすめられるままに

ポケモンウルトラムーン買いました

まゆにきくまで2DSの存在すら知らなかったんですけど、折れないんですね!

すごい!違和感!

そんなわけで今コツコツとゲームをすすめております

イーブイかわいいですね

なにに進化してもかわいいわ、推せる

写真はわたしのニンフィアちゃんです

かわいいでしょ

全種制覇しようと思って頑張ってます。ふぁいと!

あ、そーいえば髪の毛きりました。

ばっさりです。

気付いてね\’ o’/\’o ‘/

今日のおすすめは

トロサーモン丼、鶏のせせり照り焼き丼、チキンの香草パン粉焼き、ブルーチーズと蜂蜜のピザ、ねぎポン地鶏のレアステーキ、手羽から揚げ、魚肉ソーセージ揚げたん、もうほとんどぶどうパフェ

ボジョレーもあるよ、

おつまみのチーズ盛り合わせもご用意してます!ヽ(・∀・)ノ

ではでは今日は7人でおまちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です