Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おいしそうなキャベツ

Written on 2018年11月23日   By   in スタッフ日記

とうこです。今日はミルクにキャベツが生えてたので思わず食べちゃったんですけど、まゆさんでした。ごめんなさい。

キャベツ色のまゆさんは食べれませんが、今日もおいしいメニューたくさんありますよ、、!!

おすすめ!トロサーモン丼!!
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズとはちみつのピザ
ポテトチーズもち
手羽から揚げ
魚肉ソーセージあげたん
そしてボジョレーもまだまだあります!チーズ盛り合わせといっしょに飲んだら幸せになやつですね。
連休初日ぜひぜひミルクにおこしください~~!お待ちしてまーす(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です